スープカレーの会

先日、『スープカレーの会』という名の集いに参加して参りました。

c0182125_10311100.jpg


話はさかのぼって今年の6月、サントリーホールの公演の打ち上げで、共演した役者の近藤さんが『スープカレーの会』の話をしておりました。

何やら下北沢のとあるスープカレー屋さんで、月に1度行なわれる集いだとか・・・。

辛い物に目がない私は、美味しいカレーを食べる会!?という言葉に釘付けになり、誘われても無いのに、「是非誘って下さい!!」としつこく念を押しておいたのですが、今月めでたく誘って頂くことになったのでした。

近藤さんの友人は、何となく・・・、私が予想するに・・・、多分・・、色んな職業の方が居るのかな~~。

ハイ、当たり!

そこに集まったのは、映画監督、ダンサー、舞台女優、ロック歌手、テレビのプロデューサー、ドイツ人の学生、写真家、サラリーマンだけどアートなイスを作っている人など等・・・、さすがは近藤さんの集う場所!!ドイツ人とは英語が飛び交います。あっぱれ!

c0182125_10311485.jpg


皆さんすぐに意気投合。

カレーのあとはこれまた味のあるCafeに移動し、終電を逃す勢いで話しまくり、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
あ~~~楽しかった!

スープカレーもホントに美味しかったなぁ~~~。

こんな楽しい会を紹介してくださった近藤さんに感謝です!
これからも宜しくお願いしますね!

c0182125_10312637.jpg


麻理でした。
[PR]

by courtepaille | 2009-09-06 10:40  

<< フランス音楽を聴きに行こう!稽... 富賀岡八幡宮の夏祭り! >>