ありがとうございました!

9月22日のコンサートの模様を・・・、と思ったら写真が殆どありませんでした!!

数少ない写真の中からコンサート風景をお知らせしたいと思います!

歌曲集『クルト・パイユ』より、≪バベビボビュ、べ≫その1。
c0182125_0564538.jpg


歌曲集『クルト・パイユ』より、≪バベビボビュ、べ≫その2。
c0182125_0565944.jpg


ルイーズ・ドゥ・ヴィルモランより。
c0182125_057114.jpg


歌曲集『クルト・パイユ』より、≪何てこった!≫
c0182125_0573287.jpg

富樫まさこ 作

あ~~~、楽しかった!
好きなことするって、究極の健康法かな。(なかなかできることじゃないけど・・・。)

もちろんこの公演には沢山の苦労も伴ったけど、沢山の方々の声援とご支援に励まされ、喜びは苦労を軽々と越えました!

沢山の友人を始め、多くの方々に支えられて叶ったこの舞台、皆様に厚く厚く感謝せずにはいられません!

シルバーウイークにもかかわらずこのコンサートに時間を割いてくださいました方々、また遠方からもいらして下さいました方々、海外旅行で疲れていたにもかかわらずおいでくださった方々、この貴重な時間をいただけた事、本当に心より感謝申し上げます!

そしてそして、ステージ裏で何役もの大役をこなしてくれたゆり、Sさん。

様々なお手伝いを頂いたまきちゃん、まいちゃん、よっちゃん、江角ちゃん、えんちゃん、その御友人の方々、そしてたっちゃん。

共演してくださった麻衣ちゃんとたかし君。

アクセサリーを作ってくださった加山さん。
紙芝居作家さんの富樫まさこさん。

本当にありがとうございました!!!

そしてまた12月6日(日)は第二弾として『クリスマス・コンサート』が行なわれます。
次回もまた楽しい舞台を作れるよう、これより準備に取り掛かります。

12月6日(日)の舞台も自分が楽しめますよう、そして多くの方々にお楽しみ頂けますよう願いつつ、まずはお礼まで・・・。

麻理でした!
[PR]

by courtepaille | 2009-10-01 01:32  

<< 山形大学 ♪重要文化財コンサー... フランス音楽を聴きに行こう!V... >>