人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧フランス大使館へGo! パート2

そのイヴェント、私も行ったんです!!
はしゃいでいるゆりが写っているでしょ!
旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_21443187.jpg

「こんなに大胆に壁に落書きしたらストレス発散になるだろうな~。」

あまりにもフランスらしいイヴェントで懐かしい思いに浸ってきました。
日本にいながらフランスを感じられる場所があるって贅沢ですよね。頻繁に中に入れないのが残念ですが仕方ない!この機会を逃さず、思い切り堪能してきました。

あまりにの沢山のアーティストによる祭典で、全部は撮りきれませんでしたが写真をいくつか載せておきます。

この造形美に群がって写真を撮っていたのが若い女性ばかりなのには驚きました。
私もその中の一人でしたが(笑)
旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_21444398.jpg
旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_21455497.jpg

旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_21454432.jpg


旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_214649.jpg


私が良くも悪くも最も印象に残ったのは、この料理番組でした。
母親の気持ちも分からず反抗する我が子に、愛憎たっぷりのお弁当を作る料理番組。
途中で気持ち悪すぎて退出なさる方が続出!
一見の価値あり!!
旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_2143116.jpg


旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_21432348.jpg


旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_2158662.jpg


旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_21581891.jpg


旧フランス大使館へGo! パート2_c0182125_21431445.jpg



麻理でした。

~・~・~・~・~クルト・パイユ オフィシャル ホームページ~・~・~・~・~

by courtepaille | 2010-01-29 21:35 | クルト・パイユ  

<< クルト・パイユが表紙に!! クリック、クリック~! >>