2010年 07月 30日 ( 1 )

 

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑い日が続きますね~~~。
それでも最近雨が降ったりしてますが、体調管理にお気をつけ下さいませ!

2010年上半期、お陰さまでヴォーカル・アンサンブル“クルト・パイユ”も初心に戻って仲良く楽しくコンサート活動を行うことが出来ました。
6月には山形ソロプチミスト・コンサート、サントリーホールでの二期会ウイーク・コンサート、パルテノン多摩でのオリジナル・オペレッタ公演と、お陰さまで大変充実した活動を行うことができました。これも一重に、皆様の支えあってのことと心より感謝申し上げます!!

2010年下半期の全員揃ってのコンサートは、9月13日(月)の笹川財団フランス音楽レクチャー・コンサート『オッフェンバックのオペレッタ』を皮切りに、三重県での学校公演、徳島でのクリスマス・コンサート、そして来年1月には再びパルテノン多摩でのオペラ『ヘンゼルとグレーテル』が控えております。(詳しくはコンサート・カレンダーをご覧下さい!)

これからも音楽に真剣に向き合いながら、楽しい舞台作りに励んでまいりたいと思っております。今後とも皆様のご支援、ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします♪


                                 クルト・パイユ一同


※夏にはやっぱり雪景色でしょ。目から涼んで頂ければ幸いです。(山形県羽黒神社より。)
c0182125_1146021.jpg


~・~・~・~・~クルト・パイユ オフィシャル ホームページ~・~・~・~・~
[PR]

by courtepaille | 2010-07-30 11:51 | クルト・パイユ