人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス音楽を聴きに行こう!★お知らせ★

コンサートがいよいよ来週の火曜日に近づいてまいりました。

そんな中、皆様にお知らせしなければならないことがあります。

ピアニストの菊地沙織さんが急病のためコンサートに出演することが出来なくなりました。

そして急遽、我らがクルトパの梅田麻衣子さんがその代役を引き受けてくれました!!
ありがとう★

彼女とは何度も一緒に本番を踏んできているので、安心してコンサートに臨むことが出来ます♪

この場を借りて皆様にピアニスト変更へのご理解と、麻衣ちゃんへの感謝の気持ちを述べさせて頂きました。

それでは22日、麻衣ちゃんとの共演にご期待ください!

お待ちしておりま~~~す!

麻理でした。

by courtepaille | 2009-09-17 20:08  

<< フランス音楽を聴きに行こう!の... フランス音楽を聴きに行こう!稽... >>