人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス音楽を聴きに行こう!Vol.2 御礼!!

12月6日(日)、ティアラこうとうで行われた『フランス音楽を聴きに行こう!Vol.2』が無事終了致しました。
お陰様で沢山の方々にご来場いただき、この場をかりまして、心より御礼申し上げます!!
東京都内はもちろん、神奈川や千葉からいらして下さった方々、そして山形からいらして頂いた恩師、両親、いつもお世話になっている方々、いつも応援して下さる方々、感謝してもし切れません!!

ありがとうございました!
フランス音楽を聴きに行こう!Vol.2 御礼!!_c0182125_19503156.jpg


そして今回はクルトパイユのメンバーゆり&さーちゃんも友情出演してくれ、改めて友情に感謝させられたコンサートとなりました。

ありがとう!!
出演者と共に。
フランス音楽を聴きに行こう!Vol.2 御礼!!_c0182125_19502493.jpg


今回はドビュッシーとフォーレの感じる愛の形の違いを、音楽を通してのぞいてみよう!という、ちょっとしたレクチャーも入れてみましたが、どうだったかなぁ?
知らない曲も、多少の知識と共に鑑賞すると面白くなってくることってありますよね!

第1部、『恋するドビュッシー』の一場面。
フランス音楽を聴きに行こう!Vol.2 御礼!!_c0182125_19494177.jpg


最後に共演してくれた真保さん、タカシ君、そしていろいろお手伝い頂いたまきちゃん&麻衣子ちゃん、感謝の気持ちで一杯です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました♪

麻理

by courtepaille | 2009-12-15 19:59 | コンサート・オペラ  

<< 皆様今年もありがとうございました! もう~い~くつ寝るとクリスマス~♪ >>