人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインといえば……

バレンタインデーが近づくと、そう、クルトパのアイツを思い出さずにはいられないのです。
バレンタインといえば……_c0182125_23193977.jpg
あたし~?!と言っているところ。

なぜって、2月14日はまーちゃんの誕生日だから!

今回は「たなかまり写真集」(非売品ⓒユリ)を見ながら、皆でまーちゃんの誕生をお祝いしましょう。

バレンタインといえば……_c0182125_23202247.jpg
花笠音頭の山形で産声を上げるまー。

バレンタインといえば……_c0182125_2320528.jpg
パリに行って初めての定期を手に入れ自慢げのまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23465565.jpg
まだ屋根裏部屋に住んでいた頃のまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23214636.jpg
シュトラスブールの運河で大喜びのまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23395353.jpg
月島もんじゃで火傷する寸前のまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23224150.jpg
バナナチョコをほおばるまー。  

バレンタインといえば……_c0182125_23401418.jpg
アルザスビールをやっとのことで飲み干すまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23403122.jpg
蚤の市でテンションが上がるまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23404713.jpg
パリで誕生日を迎えるまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23234867.jpg
サンジェルマン・アン・レイでピクニックし、ご機嫌さんのまー。

バレンタインといえば……_c0182125_2324297.jpg
世界をまたにかけるまー。

バレンタインといえば……_c0182125_022771.jpg
山形で自慢のおそばを食べるまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23495668.jpg
レストラン「クルト・パイユ」でおいもを食べるまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23241756.jpg
大好きなドビュッシーに思いを告げるまー。

バレンタインといえば……_c0182125_23243774.jpg
憧れの地、ロンシャンでお昼寝するまー。

こんなまーちゃんに、瀬見温泉で義経になるさーちゃんからメッセージ。
バレンタインといえば……_c0182125_03388.jpg

まーちゃんへ

お誕生日おめでとう!!
「かもめの女王」と出会ってから、
毎年「おめでとう」と祝えて嬉しいよ。これからもず~っと祝うからね。

佐代子


こんなまーちゃんに、森へハイキングへ行ったユリからメッセージ。
バレンタインといえば……_c0182125_23413742.jpg

まーちゃん

まーちゃんと知り合ってから今年で15周年です。
今年はドビュッシー生誕150周年です。

縁があるでしょ?!

この記念年に、重たい腰を上げ、クルト・パイユ久しぶりの自主公演を打って出る私たち。
頑張るね(笑)。また3人でお互いを気遣ってサポートし合って、良い音楽人生を歩んでいきましょう。

何といっても健康第一。
「元気があれば何でもできるー!」って言ってるお人がいらっしゃるけれど、
本当にその通り。体、いたわってね。あんまり無理して寒空の下、走ったりしないでね。

毎日幸せだなぁと思いながら生きていけるまーちゃんでありますように!
と祈っています。

ユリ


今年も3人でギャンバロー!
バレンタインといえば……_c0182125_23261795.jpg


まーちゃん、良い誕生日を迎えてね。


~・~・~・~・~クルト・パイユ オフィシャル ホームページ~・~・~・~・~

by courtepaille | 2012-02-14 00:06 | ニュース  

<< さーちゃん、お誕生日おめでとう!! 2012年 辰 新年明けまして... >>